ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DEAR BOYS-ディア・ボーイズACT3・15巻SCENE60話「ACE AND AROUND」(八神ひろき)感想&あらすじ・両エースの打ち合いには違いがある様にも…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

両エースの打ち合いには違いがある様にも感じます。この展開は最終クオーターでも分かるのか!?

面白いところ。

「力」に変わった哀川でもあるのですが、この展開に他のメンバーからも身震いがある様な感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

如月の見下している様な感覚は何とも言えない展開にもなってくるものです。この後に天童寺のメンバーは更に「フォロー」と言うのですが、「個」で行って行こうとするのは何とも言えない様にもなってくるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、沢登正人、高階トウヤ

好きなエピソード。

如月の強引とも言えるシュートに関しては何とも言えない展開にも感じるものです。このフォローに関して天童寺はどの様に考えていくのか!?

おすすめ。

今までこのシリーズを見て来なくても感動は伝わるのではないかとも思います。決勝戦でもあるのですが、なかなか良い事でもある様に感じます。

作品に関する思い出。

エース対決にもなってくるかと思うのですが、この中での試合に関しては「チーム」が要にもなってくるものです。

作者に関して。

親父の一言はかなり精神的にも負担が掛かって来る様に思うのですがなかなか引かない展開にも納得出来るものです。

その他。

瑞穂のメンバーは哀川を守り立てる様に様々な形で雰囲気を良くしようかと思っているのですが、天童寺とは対照的な感覚にもなってくるものです。