ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

めちゃイケ/今こそ東北とつなぐ絆(再放送)感想!東北大震災の被災者の方々に元気になってもらうという…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

再放送めちゃイケ 今こそ東北とつなぐ絆

最近私の住む地方では夕方のドラマ再放送枠にバラエティの再放送がされていて、それが大好きなめちゃイケなんです。
今回のテーマは東北大震災の被災者の方々に元気になってもらうということで各出演者達からお宝私物プレゼントを集めていくという企画でした。
岡村がタイガーマスクを被り久々のチビタイガーで登場すると、すかさず矢部が太りました?岡村さん。とタイガーマスクから少しはみ出すお肉を見てまだ復帰して間もない岡村に突っ込みを入れていました。

そしてさっそくお宝プレゼント物色開始。まずは相方の矢部、腕にしていたロレックスの腕時計、すごくカッコイイのですがお値段も120万と最高にカッコイイ(笑)続いて紗理奈と雛形が毛皮コートにダイヤの指輪、どちらもん十万するお値段でした。大事な人からの贈り物だそうですが芸能人って…一般庶民にはあんぐりなものばかりでした。そのあともめちゃイケメンバーのお宝プレゼントが続々と出てきて、最後に加藤浩次の自宅へ。仕事帰りを待ち構えていたナイナイ2人に驚く加藤、趣旨を把握してそれなら〜と考えているのも無視して岡村はリビングにあったテレビをチョイス!おいおい、それは家族みんなのものだからと苦言する加藤、見てる私もそ、それはなんて思ってみたり。するとそこへ妻の香織さん、そして子供達が登場、みんなタイガーマスク装着で加藤も赤面しながら苦笑いでした。加藤の意見言う間もなく、テレビのプレゼントについてはみんな大賛成のようでした。渋々?承諾した加藤を見て芸能界って厳しいなと感じました(笑)
沢山の豪華なプレゼントが揃ったところで最後の最後、チビタイガーからのプレゼント登場!なんと900万もする逆輸入までしてこだわり抜いた愛車をプレゼントすることに!ひぇ〜!車ということろも凄いですが、とりあえず一般市民は値段に釘付けでした。900万もするものをプレゼント出来る器のデカさにただただ驚くばかりでした。

因みによゐこの有野は自分の番組のノベルティグッズのみでした。なんだかホッとしたのは私だけでしょうか?