ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スモーキングガン・MOKING GUN〜決定的証拠〜第1話/感想&あらすじ・香取慎吾さんのモジャモジャ頭、似合ってると…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMOKING GUN〜決定的証拠〜第1話

原作は、「SMOKING GUN 民間科捜研調査員 流田縁」(集英社「グランドジャンプ」連載)。
民間科捜研調査員である流田縁(ながれた えにし)[香取慎吾]は、モジャモジャ頭がトレードマーク。好物のドーナツ片手に、様々な難事件を解決に導いていくというストーリー。

SMOKING GUN 第1話、結構面白くて見入っちゃいましたよ〜!
香取慎吾さんのモジャモジャ頭、似合ってると思うのは私だけか?最近、少し太ったような気もするけど、髪型ひとつで、随分と雰囲気って変わるものなのね。
鈴木保奈美さん、毎度お綺麗でいらっしゃる!sooooo cool!仕事出来ますって感じが素敵だぁ。将来、あんな風に素敵なマダムに……なれないか。
西内まりやさん、あの長い足は何〜!?そして、それを見ろと言わんばかりの、バニーガールやらミニスカやら、そして、アングル!見惚れてまうわ〜!!ストーリーの内容よりも、そっちに気を取られてしまう男性も多いのでは!?
事件解決のストーリーも気になるけど、私としては、千代田事務所の各調査員の事情みたいなのが気になる〜。1話目の最後の方で、みんなそれぞれ事情抱えてそうな映像流れたから、どんな集団なんだろうって思った。事件自体は1話完結ってとこだけど、香取慎吾さん演じる縁の辛く思い出せない過去、事務所メンバーの様々な事情などなど、これから先も目が離せませんね〜。