ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンデラックス(4月10日)感想!織田信成さんは6500円で最下位、芸能人のお財布の中身ランキング…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンデラックスをみての感想

4月10日のダウンタウンデラックスをみて。芸能人のお財布の中身ランキングがありました。織田信成さんは6500円で最下位。やはり芸能人で1万円以下は少なすぎるのか??と思いました。一般人からすると普通に思えますが、、、1位の西川先生は80万円!

しかしそれには悲しい理由がありました。それにしても家具などを売って、160万円になるってすごいと思いました。あと、乃木坂46で流行っている鼻息ゲーム?は理解不能だが、スタジオの雰囲気やリレーのように続いていくのがとても面白かった。このテレビをみていると一般人と芸能人の価値観の違いや格差、感覚が全く違うことに気づかされる。でも、それがいい。考えられないような数とかが出てくると笑いに変わるからだ。少し考え方が違ったり、テレビに向かって突っ込んだりするのがものすごく楽しい。自分も一日でいいからこうなりたい。とか、うわー憧れる!と思いながら見れるから楽しいとおもう。