ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

相棒1♯7話/感想&あらすじ・先日亡くなられた蟹江敬三さんが出演した回の再放送がありました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒1 ♯7 ー警視庁二人だけの特命係ー

先日亡くなられた蟹江敬三さんが出演した回の再放送がありました。

私は、水谷豊さんの大ファンでいつも相棒を見ています。
それと同じくして蟹江敬三さんの渋い演技も好きで、出演番組は欠かさず見ていました。

この頃の相棒は、亀山刑事と杉下警部の関係の変化もどうなるのか楽しめるし、周囲の人間関係もどんどん変化していくので見ていてとてもあきません。

この回は、亀山刑事の内面がとっても子供っぽい感が出ていて、私の彼と似ているなって思ったりしながら見ています。

今現在で三人目の相棒ですが、個人的には亀山刑事が出ている初代が一番良いかなと感じています。

この回は、蟹江さんが演じる役が真犯人なのですが悪役は元々似合うと思っていましたが、バーテンダーの役もとっても似合っていて、蟹江さんらしい感じが出ていて、とってもかっこいいと思います。

もうこいう演技が見れなくなると思うととっても哀しく、寂しい気もします。

この回は、人生をカクテルに例えているシーンもあり、こういうお店に一度でいいから行ってみたいと思ったりします。