ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク。CoCo壱芸人/感想!ケンコバは相変わらずトークがうまいですね…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーーク。CoCo壱芸人

普段テレビを見ない私ですが、久しぶりにアメトーークを見た!
前回みた、どうした品川以来です。
それにしても、ワッキー久々見ましたけど本当に面白くなくなった気がします。
ケンコバは相変わらずトークがうまいですね。

CoCo壱であるあるを言うコーナーがあったんですが、全く関係ないあるあるを言い合う所がこの日の一番のヒットです。
アメトーーク見ておもうのですが、このケンコバとかおぎやはぎとか雨上がり決死隊とか、ここの層の芸人は息が長そうです。
こういっちゃなんですが、面白くない芸人でも突っ込み一つで救えるのでホントにこの層の芸人は特にそれがうまい!!
狩野とか出川とか、本当に料理する芸人一つでメチャクチャ面白くないと思うんですよ。
突っ込みがなければ、あの二人ただの天然ぼけと、滑舌悪いオッサンですもの。
それを、ここまで(私の場合は)爆笑できるのは、突っ込みの芸人の力量ですよね。
CoCo壱芸人をみて少し残念だったのは、名前も忘れたけどあの若手芸人の芸人らしさを見れなかったことですかね。
次に期待です。