ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

相棒/感想&あらすじ・亀山薫(かめやまかおる)役寺脇康文(てらわきやすふみ)などに、魅了されました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒 寺脇康文(てらわきやすふみ)

相棒との出会いは、今から12年前の紹介放送を、家族と見ている時でした。あの時は何気なくみていたもので、ここまでハマってしまうとは思わなかったです。

見ているうちに、だんだんと杉下右京(すぎしたうきょう)役水谷豊(みずたにゆたか)の、些細なことが気になる性格に、ひかれていきそれを、支える亀山薫(かめやまかおる)役寺脇康文(てらわきやすふみ)などに、魅了されました。米沢守(よねざわまもる)役六角精児(ろっかくせいじ)など、個性的なキャラの方々も、たくさんいてどの方もとても好きです。水谷豊と寺脇康文、米沢守の掛け合いで笑える要素もあり、水谷豊と犯人との、シリアスな場面でドキドキすることも。
また、寺脇康文と伊丹憲一(いたみけんいち)役川原和久(かわはらかずひさ)とのちょっとお馬鹿な会話も見逃せない魅力的なところです。
本当にいろいろなキャラの方が、立ち代わり入れ替わり登場するので、どの話もどのシーンも見逃せないドラマだと思います。