ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

オフロスキーさんが好き・劇団、ダンスの振付、声優、ナレーション、司会…(好きな声優さん/人物評)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Eテレ、みぃつけた‼のオフロスキー役。

オフロスキーさんは出演作品多数です。
劇団、ダンスの振付、声優、ナレーション、司会。
そしてオフロスキー。
なるほど。納得の表現力です。

今まで鍛えてきたので、あれほどのことができるのですね。
やることは特になんでもないのですが、進行に抑揚があり、スムーズですね。
当たり前といえば当たり前ですが。
区切るタイミングや、最後のひとネタなど、かなりセンスが磨かれていますね。
こんなに活躍されている方だとは、オフロスキーを知るまではわかりませんでした。
これからもますます活躍してほしいです。
うちの子もオフロスキー大好きですからね。
子どもウケするのでオフロスキーが始まるとおもちゃそっちのけでテレビに釘付けになります。これからも続けてほしいです。
どんどん、新しい歌が出てますが、子どももわたしも、オフロスキーのかぞえうたが一番好きです。