ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

石田彰さんが好き・出会いはエヴァンゲリオンの渚カヲルくん…(好きな声優さん/人物評)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きな声優さんを発表します!石田彰さんです。

こんな事でもないと好きな声優さんの話をする事は無いですね。

私の好きな声優さんは何と言っても石田彰さん(いしだあきら)!

出会いはエヴァンゲリオンの渚カヲルくんで、キャラクターも勿論好きなのですが声がとにかく好きで声に一目惚れしてしまいました。

他にも出てらっしゃらないか調べると最遊記やNARUTO、FAIRYTAIL、NANA等、とても好きなキャラクターと共に出ていて、ほとんど見てるよ!とびっくりしたと共にすっごく嬉しかったです。

他には映画の吹き替えやゲームのキャラボイスもしていて、それも必ず石田彰さんが声をしているキャラクターが好きになってしまいます。

ドラマCDもしてらっしゃるのでどうしても欲しくてついついオークションで手に入れたりしてしまっています。
いつかイベントなどにいってみたいと思います。