ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

麻雀芸人(アメトーク)他の感想・マイナーな地下アイドルのトークを聞きたいです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人気番組!アメトーーークを視聴した感想

始めてみたときは芸人がくだらない話を永遠続けていて何が楽しいのか理解出来ませんでした。
でも、まわりの友人、知りあいが結構みているので話題について行くためにみていました。

まぁ、やはり、こう言った、内容の番組は好きじゃない…てのが1番の感想です。

家電のとこは、好きです。
家電製品の勉強になります。

あと個人的な希望ですが、アメトークにアイドルを読んでほしいです。
アイドルが多様化してる中でマイナーな地下アイドルのトークを聞きたいです。

麻雀芸人はつかみのナレーションだけでテンション上がりました!
いい面子に裏ドラも乗って、トークのあがりがすごいし、メンタンピン一発ドラドラ アメトーークってかんじでした。

麻雀やりたくなったので、やり方から楽しく解説してください。
本を買ったけど分かりませんでした。
アメトークの芸人が楽しく芸を混ぜながら解説してくれたら楽しいんじゃないか、より麻雀芸人を楽しく視聴できるんじゃないかと思いました。