ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

後輩の崎山に憧れてる芸人/アメトーーク感想・面白さナンバー1です!よくバラエティー番組とかでも見かけますが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク☆後輩の崎山に憧れてる芸人

後輩の崎山に憧れてる芸人はかなり前の放送なのですが、今まで全部のアメトーークを見てきた私の中で面白さナンバー1です!久しぶりに涙が出るまで笑った気がします。
なんといってもアンタッチャブルの山崎さんがとっても面白いです!よくバラエティー番組とかでも見かけますがあのお茶目な感じや憎めない感じがすごく伝わってきます。

軽く内容を紹介すると山崎と山崎さんをじりたい芸人さん(確かFUJIWARAの藤本さん、土田さんなどその他よくアメトーークにも出ていてこのメンバーが出ていたら必ず面白い回になる人達です。)が出演していてバラエティー番組であった山崎さんとの出来事などをトークします。芸人さんがネタみたいな感じで話しているのにもかかわらず、すぐそのトークの後に自分のボケを重ねて自分のトークにしてしまい会場の笑いを自分の物にするとゆうところが凄く面白いです!しかもその奪った話が面白くないと思うと他の芸人さんに話をふって他の芸人さんをスベらすとゆう頭の回転の早さにビックリしました!

まだほんの一部しか紹介できてませんがこの崎山さんの回は大爆笑間違いなしなのでみんなに見て欲しいオススメの回です!