ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

絵心ない芸人/アメトーーク感想・雨上がり決死隊の蛍原さんの書く絵には様々な笑がある…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトークの絵心ない芸人について

私は、小さい頃からアメトークを見ています。母が見ているのがきっかけで見るようになりました。アメトークは、毎回毎回テーマが違うので飽きることなく楽しく見ることができます。

テーマも芸人さん達が考えたりして個別性があり、親近感を感じることができます。例えば、運動が苦手な芸人が集まる事や、とある漫画や食べ物が好きな芸人が集まるなどが行われるので、幅広く好まれるバラエティだと思います。なによりも私が好きなのは絵心ない芸人です。絵を書くことが苦手な芸人さんが集まって、それぞれのお題に沿って絵を書くのがほとんどですが、どれも面白く個性ある絵を見ることが出来て楽しいです。新しい発想や人の違った視点を感じることができるので感心しながら見ています。雨上がり決死隊の蛍原さんの書く絵には様々な笑があるので、いつもいつも楽しみにしています。みなさんにも楽しんで頂けるバラエティだとおもうのでぜひご覧ください!必ずはまると思います。