ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

花より団子の再放送/感想&あらすじ・主役の道明寺には、嵐の松本潤さん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花より団子の再放送での花沢類。

ドラマでは、花より団子の花沢類役を小栗旬さんが演じていました。主役の道明寺には、嵐の松本潤さん。F4といえば、顔はカッコいい、スタイル抜群、有名なお金持ちは当たり前ですよね。

道明寺が牧野つくしに惚れ、最初の片思いをしているシーンは男らしくない可愛さがあると思いました。しかし、そんな気持ちと違い花沢類に惚れていってしまうつくしの気持ちがよくわかります。なにより、小栗旬の花沢類役が似合いすぎていてヤバいです。女の子はやっぱり優しくされるところにひかれて、恋していくものなんだなーっと思いました。
いくらお金がある道明寺でも、あんな態度や礼儀知らずのバカでは誰もついていく人なんていないのかなって思ったりもしました。
微妙な三角関係になったり、幼なじみだからこそとりあいに発展したりで一話一話の展開が面白いです。マンガの世界をドラマにするのは難しいことだと思いますが、花より団子は大好きなドラマの一つでもあります。