ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

中川翔子さんが好き・ディズニー作品の塔の上のラプンツェルの…(好きな声優さん/人物評)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディズニー映画塔の上のラプンツェル

ディズニー作品の塔の上のラプンツェルのラプンツェルの声優さん、中川翔子さんがとてもステキです。ディズニー作品が大好きでたくさんのディズニー作品をみてきましたが、この作品は1位、2位を争うくらいのとても大好きな作品です。

中川さんはマルチで活躍していて、色々な才能があるのは知っていたのですが、ラプンツェルの声を中川さんがしていると知ってびっくりしました。主人公のラプンツェルは、元気いっぱいの可愛らしい女の子。中川さんの透き通った声や元気いっぱいなところが見事にマッチしていたと思います。ディズニー作品は、登場人物が歌を歌うシーンが多いのですが、ラプンツェルの歌うシーンは本当にキレイで見入っちゃいます。
普段アニメや映画をみても声優さんを気にしたことはなかったのですが、ラプンツェルの声が素敵すぎてつい調べちゃいました。