ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

怪盗グルーとミニオンの日本語声優が好き・グルー声優役に「笑福亭鶴瓶」さん、アグネス役に「芦田愛菜」ちゃんと…(好きな声優さん/人物評)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『怪盗グルーとミニオン』の日本語声優

『怪盗グルーとミニオン』の日本語版では、グルー声優役に「笑福亭鶴瓶」さんと、アグネス役に「芦田愛菜」ちゃんと、ルーシー役に「中島美嘉」さんがいます。
鶴瓶さんと愛菜ちゃんは数々のバラエティ番組に、中島美嘉さんは歌に女優に、とみんなそれぞれ人気がありの人達ばっかりですね。

そういう人達が声優してる映画『怪盗グルーとミニオン』は笑いあり感動ありの映画です。鶴瓶さんは鶴瓶さんの笑いあり情があり、愛菜ちゃんは愛菜ちゃんの優しさあり寂しさあり、中島美嘉さんは私が分かる中島美嘉さんとは違う一面を出していて、新鮮だなって思います。
ミニオン達は可愛いし、真面目な時は真面目で、ふざけてる時はふざけたり、イタズラし放題のキャラクターです。子供みたいです。
グルーの性格によく合う鶴瓶さん、子供のアグネスに合う愛菜ちゃん、ルーシーには中島美嘉さん。みんな自分に合う役をしてるからこそ、人気がある映画に仕上がっているんですね。子供から大人まで楽しめる映画です。