ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

女子高芸人/アメトーーク感想・椿鬼奴は地獄押しがおもしろかったな…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月17日アメトーク・女子高芸人

4月17日のアメトークは女子高芸人。
今のご時世、女子高が大分少なくなってきていて自分も男子校なので試しに視聴してみた。
まず思ったのがなぜモデルの中村アンが? 芸人だっけ? しかも一人だけ白い制服でしかもセンターポジション。今回は初めての企画で人気芸人もおらず視聴率取るための中村アンなのかと思った。

ゲストにはオードリーの若林とケンコバ。この女子高芸人にケンコバ。大丈夫かと思いましたが無難にこなしてました。
椿鬼奴は地獄押しがおもしろかったな。
ハリセンボンのはるなは一人だけご近所芸人だったしな。
子供のつくり方を知らないとかホントかと思うくらいピュアだったな。はるなのファーストキスがリットン調査団の水野さんて仕事頑張ってるて思いました。
お嬢様芸人のたかまつはワキ毛を剃らないとかちょっとひいちゃったな。
一番女子高芸人ぽいて感じたのが体育の時間に指と指ですね毛を抜くとか女子高芸人ならではなのかなと思いました。