ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

博多華丸・大吉芸人/アメトーーク感想・ロケの時の風景や裏側などが流れていましたが、本当に…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

博多華丸・大吉芸人が好きでした

私は福岡に住んでいるので博多華丸・大吉さんは小さい頃からテレビでよく見ていました。
東京へ行って活躍している姿ももちろん見ていましたが、やっぱり1番嬉しかったのは「アメトーーク!」で博多華丸・大吉芸人を組んでくれた時は嬉しかったです。

番組の中で、ロケの時の風景や裏側などが流れていましたが、本当に華丸さんも大吉さんも優しくてロケを見かけた時なども笑顔で手を振ってくれたりしていました。お店でスタッフ等とお酒を飲んでいるところも何度か見かけたことがあります。

芸人さんが福岡に来た時はよく華丸・大吉さんがご接待をしているようですが、そのおかげ(?)なのかその後にもプライベートで芸人さんがよく福岡を訪れていることもあるようです。

個人的な特集の場合、第2弾というのは難しいのかもしれませんが、また博多華丸・大吉芸人やって欲しいです。それに付随した「福岡芸人」もかなり面白かったので、その続編も期待しています。