ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

福山潤さんが好き・思い返せばコードギアスでルルーシュ役を演じていた声に…(好きな声優さん/人物評)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

声優 福山潤さんが大好きです!!!

あの声がたまらなく好きです!思い返せばコードギアスでルルーシュ役を演じていた声にハマリ、ぬらりひょんの孫でリクオ役で悶絶しどうしてあんなにいい声なんでしょう…。
そしておなじ福山さんなのに、ルルのように冷酷で冷たいセリフに込められたあの切なさ!もう、福山さんじゃなければルルーシュではない!まで言いたいです。

かと思えば可愛い声も沢山あって、もうあんな声やこんな声まで…!
役が役だけにこんな声であって欲しいという脳内変換を皆さんしているとお思いなのですが、私のなかで脳内変換してた声と酷似してもう福山さんが声優なら様々なアニメをみています!
声だけでなくラジオやご本人のお姿もかっこいいんです!とても気さくで優しく面白い方です。福山さんが出演するアニメを皆さんにもみて好きになって欲しいですね!もう声にどっぷりはまりますから!