ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ファースト.クラス/感想&あらすじ・KAT-TUNの中丸くんやななおちゃんもでていています!…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沢尻エリカ!8年ぶりのドラマ!!!

沢尻エリカ!8年振りのドラマ!『ファースト.クラス』!毎週土曜日、夜11時15分からフジテレビ系にて放送されてます!前回4月19日に1話が放送されました。久しぶりの沢尻エリカのドラマということもあり、ドキドキしながら見ていました!どんなドラマなのか?と放送される前からとても気になっていたドラマでした。

ドラマにはKAT-TUNの中丸くんやななおちゃんもでていています!ななおちゃんも好きだし中丸くんも好きだし♡
ドラマの感想は、本当に世の中って怖なぁー!って思いました。まぁ、職場って女しかいないと何考えてるかわからないし、口には出さないけど影であんなふぅに言われてるのかなぁ?って思うと怖くなりました!編集長の言葉やまわりからの言葉、1つ1つがすぎすぎと心に刺されます。誰が編集長を抜かせられるのか?それとも誰が1位になるのか?
これからの展開が気になるドラマです!
これから就職する人に見てほしいなぁー!って思います。なぜなら、こんな職場もあることを知って欲しいからです!