ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ビターブラッド 第一話/感想&あらすじ・新米刑事の主人公(佐藤健)が、小さい頃別れたベテラン刑事である父親(渡部篤郎)と…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビターブラッド 第一話 佐藤健 渡部篤郎

新米刑事の主人公(佐藤健)が、小さい頃別れたベテラン刑事である父親(渡部篤郎)とバディを組み、事件を解決していくという、コメディタッチのドラマです。

コメディタッチで笑えますが、鬼気迫る場面も多々あり、本格的な刑事ドラマでもあり、ストーリーも楽しいです。

渡部篤郎がスマートなんですが、ちょっと笑える役どころを演じていて、とても面白かったです。

次回予告で、及川光博がとても冷酷な雰囲気を出していたので、興味が湧きました。
次回も絶対観ようと思います。

主人公(佐藤健)が、小さいころ母親を捨てた父親(渡部篤郎)に対して不信感を持っているんですが、徐々に2人の距離が縮んでいきそう。
2人のやり取りも滑稽に演じられていて、とても面白いと思います。

他のキャストも、EXILEのKEIJI、高橋克実、忽那汐里、吹越満など、個性的な俳優さん揃いで、見応えがあると思いました。

今後も欠かさず観てみたいと思えるドラマです。