ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トークゲストのいとうあさこや友近、ハリセンボンの近藤などのメンバーも…女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 女子高芸人 いとうあさこ

自分が中学、高校、大学と10年間女子校に通ったため、タイトルを見て絶対に見よう!と決めていました。
トークゲストのいとうあさこや友近、ハリセンボンの近藤などのメンバーも普段からおもしろくて好きな芸人も多かったので楽しみにしていました。

実際に見た感想としては、当たり前ですが「女子校」と一括りにしても、学校によってカラーや特徴があって雰囲気などがかなり違うもんなんだなということ、でも「わかるわかる!」と同意できるところもたくさんあって期待を裏切らずとても楽しめました。

旦那といっしょに見ていましたが、友近やクワバタ小原のおもしろエピソードを聞いて「◯◯(私の名前)の学校もこんなだったの?!」とびっくりしていたので、私の学校にはこんなにおもしろい人もいなかったし、ここまでおもしろいことも日々起きていなかったよと訂正しておきました。。

いつものアメトーーク同様おもしろかったのと同時に、自分の青春を過ごした女子校時代のことを色々と思い出してあの頃は楽しかったなぁと思い出に浸ってしまいました。
もっと他の女子校の人のエピソードも聞きたかったので第二回女子高芸人があることを期待したいです!