ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メニューやトッピングのコツ、雑学などを見て…CoCo壱番屋芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・CoCo壱番屋芸人

普段からアメトーークは好んで見ているのですが、個人的に面白いテーマのときと、あまりそうでもないテーマのときがあり、CoCo壱番屋芸人のときは、今回ははずれかな、と思いながら視聴していました。CoCo壱番屋には昔何回か行ったことがあるのですが、あまり美味しくないイメージで、今まで殆ど食べたことがなかったからです。

そういったイメージから、あまり期待せずに見ていたのですが、番組冒頭の好きなメニュー紹介を見ていると、何故かとても美味しそうに見えてしまい、気づけば見入っていました。あまり美味しいイメージのないCoCo壱番屋だったのですが、お勧めのメニューやトッピングのコツ、雑学などを見ているうちに、どんどん美味しそうに見えてしまい、CoCo壱カレーを食べてみたくなりました。特にバイト経験者の新人芸人のトークから、CoCo壱カレーの人気が伝わってきました。
翌日、どうしてもCoCo壱番屋でカレーが食べたくなり、何年かぶりに食べに行ってしましました。昔は不味いと思っていたのですが、改めて食べてみたら美味しくて、CoCo壱番屋芸人のトークを見てよかった、と思いました。今まで食べなかったのが勿体なかったな、とも。
トッピングは番組冒頭でのトークでお勧めしていたものにしたのですが、カレーとの相性ばっちりでした。アメトーークのおかげですっかりCoCo壱番屋カレーが好きになりました!