ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

立ちトーク/アメトーーク感想・喫煙所でヤンキーがいると思ってたら研ナオコだったという…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月24日のアメトークは人気の立ちトーク

4月24日のアメトークは久しぶりの立ちトーク。
今回でシリーズ第9弾。
出演者は雨上がり決死隊を筆頭に品川、土田、ザキヤマ、後藤、渡部、大伍など豪華なメンバーでお送りする人気なシリーズです。
テーマはフリーで、1時間放映されました。

オープニングトークは寺門ジモンのおかしな人から始まり、新幹線のエピソード話になり大伍の喫煙所でヤンキーがいると思ってたら研ナオコだったというのが笑えました。
確かに裏からみたらヤンキーみたいな髪型してるしなー(笑)
よく地元に一人はいる駅員のマネをする人は確かにいるなーて思いましたね。
また「宮迫です。」と「ゲッツ」確かにいま思えば混同されてもおかしくないですよねー。
大伍の芸人になった逸話はなんか悲しくなりました。
ザキヤマの女王ありは返しが適当なんだけど味があるて思ったのは私だけでしょうか?
いつも端っこにいるうるさい常連さんて感じですよね。

次回はロンドンハーツと合体スペシャル。滑舌悪い芸人、ザックJAPAN応援芸人など人気のシリーズなので是非ご覧下さいませ。