ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

俺のダンディズム2話「万年筆」感想&あらすじ・滝藤賢一さん主演、美人店主役の森口瑤子さんの衣装も上品で…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺のダンディズム 第2話「万年筆」 主演:滝藤賢一

貴方はどれを選びますか?

半沢直樹で同期の近藤役で話題になった滝藤賢一さん主演の話題作です。
冴えないサラリーマンが素敵なダンディになるために様々なダンディアイテムを集めていくというストーリーで今回のテーマは「万年筆」。

滝藤さんの様々な表情が面白くてテレ東ドラマ独特の劇中の小ネタにも芸が細かくてつい笑ってしまいます。劇中のダンディなコスプレが見れるのもこのドラマの魅力の一つだと思いました。ダンディになれるアイテムを扱うマダムMの内装がとても素敵で美人店主役の森口瑤子さんの衣装も上品で目を奪われます。タブレット端末を使いこなすお婆さん店員や段田の発言に茶々を入れる可愛いインコがいてツボでした!高級万年筆紹介でその値段に驚かされたり、性能の良さを知れたりできてこのドラマを見終わった後にテーマごとにワンランク上の知識が身に付くって素敵な事だと思います。
段田が美人店主に薦められた万年筆の中から一体どれを選ぶのかドキドキしました!
紹介の仕方が上手いのか私も万年筆欲しくなってしまいました(笑)
とても面白いドラマなのでこれから毎週見ようと思います!