ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャニーズ中丸君がバスローブ、首輪に繋がれて…ファーストクラス第二話/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファーストクラス 第二話 沢尻エリカ

まずはじめに。女に幻想を抱きたい殿方は、決して見てはいけないドラマです。
ファーストクラス、今回1番予想を裏切る面白さを見せているドラマかもしれません。はじめは、あの沢尻エリカも、もう深夜枠のドラマでしか主演とれなくなったんだなぁなんて、生温かい目で見出したこのドラマ。

違う、違うよ、みなさん!このドラマは深夜枠でしか出来ないんだよー!沢尻エリカの成し遂げる下克上を、このどす黒い女たちの闘いを描くには深夜枠じゃないと、苦情がきちゃうんだよー!
その証拠に、な、なんと天下のジャニーズ中丸君が、裸にバスローブ、さらに首輪に繋がれて出てくるではありませんか。笑うシーンじゃないけど笑ってしまったのは、私だけではないでしょう。
そして、何よりも沢尻エリカの周りを囲む女たちの、すさまじいこと。申し訳ありませんが、皆さん、素としか思えないほどの自然な演技であります。
菜々緒はもちろん、佐々木希ちゃんでさえ、どす黒い性格なんじゃないかと思ってしまいます。
沢尻エリカは、なんだかんだいっても、やはり演技は抜群の女優さんですね。目を奪われます。彼女が、ただいじめられるだけのシンデレラで終わらず、いじめた女の背中をふみつけ、高笑いする様を、今後どのように描いていくのか、楽しみなところですね。これは見逃せません。