ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スモーキングガン3話/感想&あらすじ・母の美貌ゆえに、ストーキングする権力者のおじいさん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スモーキングガン第3話 - ストーカーの怖さと権力を振りかざす人

SMOKING GUN~決定的証拠~ 第3話「暴かれる過去の秘密亡き恋人の裏の顔…」
久しぶりに香取くん主演のドラマを見ました。これは久々に印象的なキャラクターを演じてました。香取くんのキャラに合ったキャスティングです。ドーナッツを取られて感情的になる可愛さと真面目さのギャップを演じられる香取くんは本当におじさんになってきたんですね。

第3話でまさかの小さな依頼主。そして、そこから見えてくる母を大事にする想いと、息子の将来を想う母。母の美貌ゆえに、ストーキングする権力者のおじいさん。本当におじいさんが気持ち悪くて気持ち悪くて、見ててイライラしました。凄い切り口から証拠を作って、相手との交渉を組み立てていく流田縁(香取くん)。どんなに権力を持っていても、犯罪は犯罪ですね。権力に負けないで母を守る息子はとても勇敢でした。ストーカーは本当に撲滅すべきだし、権力という傘に隠れていくらでもやる人を最後は追い詰めていくのは本当に痛快でした。メインの流田のストーリーの展開もこれから見ものですね。楽しみです。