ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

田中哲司さん、吹越満さんという大好きな俳優さんが出ているのと話が面白そう…ビターブラッド1話/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビターブラッド 1話 相棒が親父⁉最強のバディ誕生‼田中哲司さん、吹越満さんが大好き

ビターブラッドは雫井先生の原作を読んでおらず、田中哲司さん、吹越満さんという大好きな俳優さんが出ているのと話が面白そうという理由で見ました。感想としては予想よりかなり展開や登場人物の会話が面白く楽しく飽きずに見られました。

佐藤健さん演じる佐原夏輝の組織の一員としては煙たがられるけれど熱い正義感にも好感を持てました。夏輝の父親である渡部篤郎さん演じる島尾明村はじめ捜査一課5係の個性的なメンツに夏輝や同期の前田瞳がどう馴染んでいくかも見所の1つだと思います。父親と反発しあいながらも、どこかで繋がっている夏輝の姿に心打たれました。 そして、島尾の前のバディ前田の父親を殺した人間の謎にも迫ると思いますが、話数が足りるか心配になってしまいます。 田中哲司さん、吹越満さんを個人的には活躍させてほしいです。お見合いとか絡んでこないかと妄想したりしています。間違いなく今回のクールでは一番期待値の高いドラマです。