ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

憧れるのは小泉今日子さん演じる吉野千明です・最後から二番目の恋(再放送)感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後から二番目の恋に憧れる30歳。

ドラマ『続、最後から二番目の恋』の放送が始まる前に『最後から二番目の恋』が再放送していました。噂には面白いと聞いていましたので、再放送を楽しみにしていました。
まず私が気に入ったのは舞台が鎌倉だという事。都会とは違う海や山、神社がよく出てくるので見ると鎌倉に行きたくなります。

そして出演者が皆さん好きな俳優さんばかりで見ていて気持ちいいです。私が憧れるのは小泉今日子さん演じる吉野千明です。毎回着ている服がおしゃれで素敵すぎです。自分が同じ48歳になったときこんな風におしゃれな女性でいたいなと思いますし、キャリアウーマンというとこも憧れます。独身は寂しいですが。。。
そんな千明と軽快な言い合いをする、中井貴一さん演じる長倉和平。和平さんみたいな言いたい事言い合える男友達が近所に居たら楽しいだろうなと思います。この二人の喋りが毎回面白いです。おばさん同士みたいな、おじさん同士みたいな、でも言ってる事正しいし大好きな場面です。和平さんの家族と仲良くしている千明は色々あるけど鎌倉に引越して本当に正解だったと思います。
『続、最後から二番目の恋』が始まり、毎週千明の着る洋服やバック、そして今後の展開が楽しみです!!