ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

滑舌悪い芸人×ヘン声芸人/アメトーーク感想・出川さんがヘリウムガスを吸っても、声が変わらないと言っていましたが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク・滑舌悪い芸人×ヘン声芸人さんの回

今回のアメトークは出張バージョンで、火曜日に放送されていました。滑舌悪い芸人さんとヘン声芸人さんの回はサイコーでした。出川さんがヘリウムガスを吸っても、声が変わらないと言っていましたが、明らかに変化していて、ご本にも「あれ、これ進化した?」なんてヘリウムガスのことを言ってました。

また、師匠がローソンを言うとローションになっていたり、TVの画面を見ていないと何の事だかさっぱりです。出川さんは滑舌悪い芸人さんで大活躍していましたね。三陸沖がさんろくおきになっていたり、こちらも画面をみていないと何の事だか…鬼奴さんは、超高い声になると、もう声と言うか風のまたたきのようになっていました。音声認識携帯もまた面白くて、本名を言っても認識してくれず、精度が上がってもダメでしたねぇ。ウドさんが名前を言うと、can you 鈴木になってました。何とも切ないです。生麦を唱えた芸人さんは長野、と変換されていました。定番化してもらいたいです。