ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ストロベリーナイト全10話/感想・主役は女優の竹内結子さん部下達も豪華な俳優さんばかり…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストロベリーナイト 全10話 竹内結子

ドラマ、ストロベリーナイトにどっぷりハマりました。
あまり刑事ものや推理ものは観ないのですが、たまたまテレビをつけたら再放送で放送していて、もう毎日夕方になるのが待ちきれなかったくらい入り込んでいました。
主役は女優の竹内結子さんで、竹内結子さん率いる部下達も豪華な俳優さんばかりでした。
毎回1話完結だったり、2話分繋がっていたり、どの話が一番好きかとか決められないくらい話の内容もわかりやすく、とにかく展開が早いのがとても好きでした。

刑事ものや推理ものだと犯人を探しながら観てしまったりするのですが、毎回わからないまま話の最後で気づいたりしてしまうのですが、ストロベリーナイトは犯人が途中で分かってしまっても全然飽きる事なく感情移入さえしてしまいました。
西島秀俊さんが竹内結子さんの部下役で出ているのですが、本当にかっこよくて、本物の刑事に見えてしまったりするくらい役に入りきっていました。
小説もあるみたいなので、是非読んでからまた観たいドラマです。