ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ケンドーコバヤシさん、脇役キャラ「ジャギ」の格好で登場…北斗の拳芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 北斗の拳芸人 2013年1月31日

今回私が一番アメトークの中で面白かったと思う作品はやはりなんともいっても北斗の拳芸人です。出演者はキャイ~ン天野、ペナルティヒデ、アンガールズ山根、よゐこ濱口、土田晃之(つちだてるゆき)、シャンプーハット小出水、ケンドーコバヤシという豪華面々でした。

まず出てきた瞬間におもしろかったのは、一番最後に出てきたケンドーコバヤシさんでした。他の出演者が全員北斗の拳の主人公であるケンシロウのコスプレをしてるなかケンドーコバヤシさんだけ北斗の拳の中でもかなりの脇役キャラ「ジャギ」の格好で登場し、それだけで大笑いすることが出来ました。
他にも出演者の方々が北斗の拳のストーリーを面白くかつ分かりやすく解説していただき初めて北斗の拳を見る方もスムーズに見ることが出来そうな内容だったのでとてもいい一時間だったと思います。この回の視聴率もかなり良かったと聞いたのでまた機会があれば北斗の拳芸人2などをやっていただき北斗の拳の面白さをもっと世の中に教えていただきたいと思います。