ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アンフェア第9回再放送/感想&あらすじ・篠原涼子さんが瑛太君のキズの手当をしてあげるシーンが好きでした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月2日 アンフェア第9回再放送の感想

序盤の篠原涼子さんが瑛太君のキズの手当をしてあげるシーンが好きでした。あと、個人的に濱田マリさんが悪女を演じているのを初めて見たので意外だなぁという印象でした。普段はとても可愛らしいのに、がらりと雰囲気が変わって「さすが女優!」と思いました。

篠原涼子さんの娘を狙ってしつこく追い詰めるシーンの目ヂカラがすごかったです。香川照之さんは演技派なので悪役を演じていても、あまり意外性がありませんでした。寺島進さんが好きなので、ピリピリしていてワイルドな感じがすごく似合っていてかっこよかったです。阿部サダヲさんのすごく嫌味っぽい役もハマっていて素敵でした。子役の女の子がお目目がぱっちりでまつ毛も長くて、可愛かったです。篠原涼子さんの部屋で娘の面倒を見てる時の瑛太君が、とても優しくてかっこよくてドキドキしてしまいました。加藤雅也さんはおしゃれで背が高くて、ちょっとダルそうなやる気がない感じがすごく好きでした。終盤、共犯者が分かった時のドキドキするシーンが印象的でした。