ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

iPhoneなどの音声認識機能が面白かった…変声芸人VS滑舌悪い芸人/アメトーークとロンハーの合体ゴールデンSP感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーークゴールデンSPの感想。

アメトーークとロンハーの合体ゴールデンSPを見ました。
アメトーークもロンハーも大好きで普段から見てるんですが、この間のゴールデンSPの変声芸人VS滑舌悪い芸人がめちゃくちゃおもしろかったです。
滑舌悪い芸人の何度かやっているiPhoneなどの音声認識機能でのコーナーは相変わらず面白かったです。

キャイ〜ンのウドちゃんが「キャイ〜ン ウド鈴木」って言ったら「can youスズキ」ってなったり。
個人的に滑舌が悪いって訳じゃあないんじゃ?って思ったのがウーマン村本さん。
自分でも言ってたしネタもそうだけどすごい早口なんですよね。
ネタでも確かに早口すぎて聞き取りずらいんですけど、まああれは早口でダダダダダって言ってるのも込みでおもしろい気もしますよね。
音声認識昨日で「ザマンザイチャンピオン」が「イオン」って認識されていました。
早口すぎて最後の方しか聞き取れないんでしょうね。
安定してハムの諸見里先生はおもしろかったです。
カラオケでさくらを歌ってるのとか。
変声芸人はアフレコで爆笑でした。
東京オリンピックが決まった時のやつでTokyoっていうのをクロちゃんがアフレコするのとか最高でした。
ってかクロちゃんの声でアフレコしたやつ全部おもしろかったです。
他にもいろいろコーナーありましたが今回のゴールデン全体的にすごくおもしろかったです。