ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

花咲舞が黙ってない第4話/感想・生瀬さんも演技が上手なんで、見てて「うわ、嫌な奴だな」なんて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花咲舞が黙ってない第4話について

1話から3話は観ておらず、4話でこのドラマを初めて観ました。
何となくチャンネルをまわして観ていたら、ストーリーがポンポン進むので、先が気になって結局最後まで観てしまいました。
銀行が舞台のドラマって、何となく固くて難しい内容って言うイメージだったんですが、笑いも結構あって見やすかったです。

しかも花咲舞役の杏さんがとにかくスタイルが良い!!
背が高いので、スーツ姿が良く似合ってて見惚れちゃいました。
今まであんまり杏さんが出てるドラマって観た事なかったんですが、このドラマを観てからファンになりつつある気がします。
笑った顔可愛いし、羨ましいです。
生瀬さんも演技が上手なんで、見てて「うわ、嫌な奴だな」なんて思っちゃいました。
私あんまりドラマって観ないんですが、これは1話完結みたいだし次の話も気になるんで観たいと思います。
こんなにおもしろいなら、1話から観れば良かったと後悔してます。
今から次の話が楽しみです。