ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

夜行観覧車/感想・時系列が過去に戻ったり、現実に戻ったり、こんな事件が起こったのか…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

謎だらけのドラマに、どっぷり!

再放送を録画して、「夜行観覧車」を見ました。

ゴールデンタイムで放送していた時には、見ようかどうしようか迷ったあげく、見るのを止めたのですが、後から面白いと聞いて、見ればよかったと後悔していました。

そんなに面白いドラマなら、絶対に再放送をするはずだと思い、いつもテレビ欄をチェックしていました。

一気に見た方がいいと思い、全部、録画し終わってから、「夜行観覧車」を見てみると、最初からかなり面白かったです。回を追うごとに、夢中になって見ていました。

ナゾだらけのドラマは大好きなのですが、時系列が過去に戻ったり、現実に戻ったり、どうしてこんな事件が起こったのか、犯人は誰だなのか、この家族に何が起こったのかと、想像しては楽しんでいました。

家族や人間関係の問題が題材の話しなのですが、最後には明るい未来に向かって歩み出そうとしているところで終わったのは、良かったです。

見てない人には、ぜひ、見てほしい、オススメのドラマです。