ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マイルノビッチ/感想&あらすじ・主人公は、ダサくてぶさいく、髪型はキノコカットで、ダサキノコと…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイルノビッチ。久々にはまっている漫画

久しぶりに漫画にハマっています。マーガレットから出ている、『恋愛カタログ』以来はまった少女漫画はとくになかったけれど、ここ最近『マイルノビッチ』にハマり出しました!主人公のマイルは、とにかくダサくてぶさいく、髪型はキノコカットで、ダサキノコと呼ばれています。当然恋愛はしたことはなく、天佑という男の子にであって、手伝ってもらい自分をきれいにしていくという話です。

マイル自体本当はとってもかわいい女の子なのになぜか劣等感をもっていたり、自分を可愛くないと思っていたせいでおしゃれやメイクをしなかっただけで、着飾ってメイクをすればとってもかわいかったのです。
かわいくなって自信をつけたところで、いろいろな恋をしていくというストーリー。まだ完結していないので、マイルのいろんな恋愛をみていくのがとても楽しいです。最終的には、天佑と結ばれるのかなぁとワクワクしながら見ています。ただマイルノビッチのビッチの意味がわからないのが悩みです笑