ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

品川は、何かある度チラチラと鏡をチェックする様を…ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想・…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク ブスを受け入れられない芸人を見て

「ブスを受け入れられない芸人」という括りの今回、ノンスタイル井上は絶対にいるだろうと予想していましたが、本当にいたのでまずそこで笑ってしまいました。
傷付いた一言など、思わず同情してしまう場面はあったものの、自分がイケていると思い込んでいるエピソードや隠し撮りのVTRなど、思わず苦笑してしまう瞬間も多かったです。

特に品川庄司の品川は、何かある度チラチラと鏡をチェックする様を撮られていて、自分大好きナルシストであることを再確認させられました。ちなみや に客席からは「ギャーッ」という悲鳴が轟いていました。
それから最後に、大久保、ニッチェ近藤、バービー、たんぽぽ白鳥の中から一番イケる人を選べと言われた綾部は、白鳥を選びましたが、キスしろと周りにはやし立てられた際に、白鳥のアゴに自分のアゴを付けただけという非常に失礼なことをしていました。
ブスだブスだと言われていても、個人的にはバービーの個性的なファッションはブスを越えて魅力的だと思います。この放送でも、たるんだお腹を平然と出し、先鋭的なファッションとメイクで堂々としていたバービーは素晴らしいと思いました。