ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ「私服のセンスがない女芸能人決定戦」感想!優勝者は元SDN48のKONANさんで、どのテーマでも一瞬目を疑ってしまうファッションを…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ「私服のセンスがない女芸能人決定戦」

私が最近観たテレビ番組で特に面白かったのが、火曜9時放送のロンドンハーツで企画された、「私服のセンスがない女芸能人決定戦」です。10名ほどの女性芸能人が集結し、番組の用意したテーマに合わせて私服を披露し、誰が一番ダサいかを決定するというものです。人気企画という事もあり、すでにシリーズ化されていますが、今回は人気アイドルグループAKB48からも出場者がいました。

今回のテーマは、大人デートや家デートなど様々なテーマが設けられ、みなさんの個性が発揮される着こなしをしていました。今回の優勝者は、前回同様に元SDN48のKONANさんで、どのテーマでも一瞬目を疑ってしまうようなファッションを披露されていました。審査員から浴びせれれる酷評には何だか可哀そうな気持ちになりましたが、的を得ていて面白かったです。
私服センスのない芸能人は、女性だけでなく男性芸能人でも行われるのですが、毎回楽しみにしている企画の1つです。ぜひ、もっと面白い方を発掘してほしいと思っています。