ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

日本テレビ「スッキリ」5月21/感想!池松壮亮くんが登場しました!演じる新谷は爆発事件のキーパーソンで、重要な役…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本テレビ「スッキリ」5月21日8時~放送

今朝の日テレ「スッキリ」に私が最近注目している池松壮亮くんが登場しました!彼に注目するきっかけとなったのは、彼がマラソンランナーを演じるリクルートグループのCMです。独特な語り口や表情に、思わずCMであることを忘れるくらい惹きこまれました。

そして、そんな彼が今出演しているTBSドラマ「MOZU」ももちろん見ています。彼が演じる新谷は爆発事件のキーパーソンで、重要な役どころを演じています。その演技力に毎回、魅了されています。見かけは小柄で格好良いというよりはむしろかわいらしいタイプで、貴重な若手の演技派タイプの役者さんです。

「スッキリ」はそんな今注目されている彼を取材。同じ事務所で先輩の妻夫木聡さんが彼の魅力をVTRで紹介しながら、インタビュアーが普段の彼に迫っていました。

子役から様々な映画で脚光を浴びてきた経歴に甘んじることなく、中学・高校時代は甲子園を狙うほど野球に没頭し、大学時代は卒業後の人生ばかり考えていたというストイックな人柄はとても魅力的でした。23歳という若さでこれだけの存在感を放つことができるのは大したものです。益々、ファンになりました!