ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ありがちな警察ドラマとは大きく違う本格的な…木曜9時からのドラマMOZU/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木曜9時からのドラマMOZUの感想

毎週木曜日の九時からのドラマMOZUを見ています。
初回は家におらず、見られなかったのですが、妻が見ていて面白いと紹介されました。
一話目を見てなくても楽しめました。
ありがちな警察ドラマとは大きく違う本格的なドラマです。

えっ!そうだったんだというようなことも多くて、どんどん新たなことがわかっていく、謎解きの部分が面白いです。
ドラマにありがちな最初数話は一話完結で、後半三話ぐらいがクライマックスという形ではなく、最初からクライマックスのようなイメージです。
登場人物もそれぞれ個性があって、西島秀俊もかっこいいですし、香川照之もいいキャラを出しています。毎週楽しみにして見ています。
私の中では、最近のドラマでかなりの高順位になる面白さです。
昨日も見ましたが、ハラハラドキドキするような展開でした。妻とこうじゃないか?ああじゃないか?と推理しながら見ています。昨日は私の推理が当たりました。
エピソード1となっていたので、今回のドラマが終わった後も楽しみです。
前に見た同じTBSとWOWOWの合作ドラマ、ダブルフェイスも面白かったです。