ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

VS嵐(5月22日)感想!対戦相手は、チーム京都、宮川大輔さんとブラックマヨネーズのやりとりがスゴく面白かった…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月22日19時から放送のVS嵐を見て

 今回、嵐のメンバーはそれぞれグリーンカラーを取り入れた服でした。グリーンと言えば相葉ちゃんですが、一番目立ったのはグリーンのトップスを着たリーダー大野くんでした。
 今回の対戦相手は、チーム京都でした。中でも、宮川大輔さんとブラックマヨネーズのやりとりがスゴく面白かったです。ブラマヨ小杉さんは、鋭いツッコミを放っていましたが、そんな小杉さんが最初はお笑い芸人を目指している人たちに「まぁ、がんばれよ」と声をかける程度で、あまり関心がなかったというのが驚きでした。

 嵐のプラスワンゲストは沢村一樹さんでした。全身脱毛して脚がツルツルでした☆ど根性ですね☆番組中、ずっと沢村さんは嵐のメンバーになりきっていて、嵐のメンバーも知らないのに「秋のコンサートツアーに向けて・・・」とか、言っていました。嵐も合わせざるを得なかったようですね★
 私は、沢村一樹さんの下の名前を「かずき」だったか、「いっき」だったか忘れていました。どうも北村一樹さんとゴッチャになるのです★でも今回の放送で、「いっき!いっき!」とコールがあったので分かりました。沢村さんの得意の下ネタがなかったのは、寂しかったです★