ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

日替わりMCが面白いバイキング/感想!特に月・火・水が面白い!毒舌強烈キャラの坂上忍…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日替わりMCが面白いバイキング

朝起きてから夕方まで、テレビつけっぱなし!という日は、ミヤネ屋以外、すべてフジテレビ。
お昼番組は「笑っていいとも」派だった私は、いいとも終了がとても寂しかった。
あと番組の「バイキング」には、まったく期待してなかったが、流れでチャンネル変えず見ていた。
どの曜日も、ドタバタしていて、まとまりが全然無いなぁという感想だったが、最近は放送が楽しみになって来た。

特に月・火・水が面白い! 週はじめの月曜日に、毒舌強烈キャラの坂上忍。自他とも認めるギャンブラーそのままの番組進行。スタジオにハマカーンを置いての、ほぼ地位固めてるサンドウィッチマンが地引網ロケ。
火曜日は、国民スターのEXILE。TAKAHIROやNAOTOの自然体の発言で新しい一面が見られる。良く喋る江角に、座ってるだけのビッグダディ。統一感の無いレギュラー面々が、かえって面白い。
水曜日は、MCできるの?的なおぎやはぎ。とんねるずと仕事する機会が多いせいか、無茶ぶりは当たり前。人の話は聞かない。ベテラン伊藤アナには、噛みつく。テレビでこんな番組見たこと無い。こちらが大丈夫?と思ってしまう究極の笑い。
更に、この番組のいい所は、消えかけていた(本当に失礼ですが)かつてのスターをレギュラーに置いている。
その人達の発言が、サポートに回っててバランスを良くしている。
飽きない番組。長く続きそうな予感がする。