ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

MOZU-百舌の叫ぶ夜7話/感想・謎の女(倉木警部の妻)についてのお話でした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週木曜日21:00放送[MOZU-百舌の叫ぶ夜-]

第一話から見続けている私たち夫婦。
前回の第六話で謎の女の正体が分かりましたが、今回の第七話では謎の女(倉木警部の妻)についてのお話でした。そしてまさかとは思いましたが黒幕があの人だったとは・・・主人と二人で唖然としてしまいました。ドラマとは言えども、西島さんが演じる倉木警部の心情を考えるとやりきれないですね。銃口を向けたくなる気持ちも分かります。自分(倉木警部)が優秀すぎるからって理由で奥さんが利用されるなんて信じられませんよね!

それもそうですが、子供は誰の子なのか、奥さんは何故爆弾のスイッチを入れてしまったのか。謎を残されたまま次回へ持ち越されるとまた見なきゃいけないですよね(笑)気になって気になって原作の小説読んでしまおうかと考えてしまうのは私だけじゃないはず!
主人も私も暗いドラマは好きではないので、普段あまり見ないのですがMOZUは格別です。
そういえば香川さん演じる多すぎ大杉刑事は前回退職願いを出していたと思うのですが・・・受理されたのでしょうか?(素朴な疑問)
次回まで待ち遠しい!