ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU(5月29日)感想!ゲストはHKTのさしここと指原莉乃さんでした♪かっこいいツンデレキス…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月29日キスマイBUSAIKU

今回かっこいいツンデレキスということで始まったキスマイブサイク。
ゲストはHKTのさしここと指原莉乃さんでした♪ジャニーズとAKBの共演にヤキモキするファンの方もいらっしゃる方いるかと思いますがAKBもこの番組見てる方いるみたい!
まずは3位の北山くん。後ろからのギュッとしたキスにはキュンキュンしてしまいました。

そして2位は玉森くん。彼は恥ずかしいと首とか赤くなるので今回はけっこう真っ赤かだったので相当恥ずかしかったのかなぁぁと思いました。そして4位からはツンデレをはきちがえてる舞祭組たち…
4位は横尾くん(笑)以外でしたが始めから横尾くんお決まりの面白顔~(笑)
5位は千賀くん。千賀くんは何故かオラオラ系で笑えました。
6位は二階堂くん。ツンっていうより愚痴でした…
7位の宮田くんはAKBからの予想通り!ツンデレなんて一番わかりきってそうなんだけどなぁぁ。
そして1位はキング藤ヶ谷♪安定のツンデレ具合でした。両手でムギューってされたい!
最近のキスマイブサイクは4位以下の笑いが本当に笑えて楽しいんですよね♪