ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アイカツ!83話「おとめRAINBOW!」アニメ感想&あらすじ・小学生のおとめちゃんの話です…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイカツ!第83話「おとめRAINBOW!」小学生のおとめちゃん

83話のアイカツ!は、小学生のおとめちゃんの話です。一緒にパートナーズカップに出場して仲よくなったまりあちゃんが、おとめちゃんを訪ねてきます。しかし、おとめちゃんは出かけた後でした。いちご達に教えてもい幼稚園に行きます。そこは、おとめちゃんのお父さんとお母さんの達のやっている幼稚園でした。つまり、おとめちゃんの実家です。

幼稚園のお楽しみ会の準備のお手伝いを通し、小学生の時の思い出話になります。小学生のおとめちゃんは、現在の高校生の頭のお団子がミニになった可愛らしい子でした。オズの魔法使いの劇をやる事になり主役のドロシー役のなぎさちゃんを励まします。なぎさちゃんは、恥ずかしがり屋さんなのです。2人でがんばって練習してる所は、親の目線だと胸にジーンとくるものがありました。
最後は、おとめちゃんの着ているブランドの星座プレミアドレスね発表のショーがあるのですがおとめちゃんらしいカラフルなキュートなステージでした。
子供から大人まで、みんなで楽しめるアニメだと思います。