ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス(6月3日)感想!ケンケンのお迎えを待ち伏せ返ししてたりょうちゃん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

☆6月3日テラスハウス見ました☆

今回のテラスハウス。試合で1週間くらいいなかったケンケンのお迎えを待ち伏せ返ししてたりょうちゃん。早くケンケンに会いたかったし、お休みと言うこともあってお迎えにあがったみたいです。もう~じれったい~(>_<)この二人という感じですがケンケン大きい世界水泳級の試合を控えていてその為にまた中国に行くというらしく前日りょうちゃんに『帰ったら大事な話あるから宣言』く~これはいい話なのか悪い話なのか来週まで待てない!という感じですが来週まで待つしかありません(笑)

聖南さんに誤解を招かせてしまったま~くんはてっちゃんとのカフェタイムでもう自分がやることはやった宣言…ただま~くんの変態っぷりは今日も出てました♪
今回は彼氏より仕事が楽しいと感じてしまってる芸術家ちゃんは彼氏に不満を爆発されしまい泣いてました。
りょうちゃんもそうですが今の若い子は恋より仕事!って子が多いんですね。
地球はライブに向けて頑張ってネタ作ってました。大黒摩季の集大成を披露するらしいのだが個人的な意見だと大黒摩季から離れたほうがいいのでは…とそんなこんなで来週はなんか盛り上がるのかなぁと勝手に期待して一週間過ごします!