ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

FAIRYTAIL-フェアリーテイル43巻/感想・大魔闘武が凄い面白かったせいか今回のはちょっと…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FAIRYTAIL 43 戦慄!冥府の門

FAIRYTAI友達に進められてずっと買ってる。
魔法系の漫画沢山あるけど、中でも一番好き。
前巻のFAIRYTAILまでやってた大魔闘武が凄い面白かったせいか今回のはちょっと微妙かな。
いつもちょっぴりエロい感じなんだけど、今回は要素強すぎかと思った。
脱がせ過ぎかな。多少は要素ないとFAIRYTAILらしくないんだけど、今回はやり過ぎな気がした。

場面があっちいったり、こっちいったりでよくわからないところもあったかな。
ギルド・冥府の門怖過ぎ(´θ`llll)人殺し過ぎ。
エルザの拷問シーンとか漫画だってわかってても、痛いって思っちゃった。
独立ギルド魔女の罪のジェラールVs六魔将軍の5人の闘いはFAIRYTAILらしくて好き。
FAIRYTAILはほっこりときっちりのギャップがいいんだけど、今回はきっちりしてる方が多い気がした。
ナツとルーシーいつくっつくのかなぁとか思いながら見てる。
ハッピーは安定で可愛い(∩´∀`∩)