ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

MOZU〜百舌の叫ぶ夜9話/感想・次回最終回で話がまとまるのかが不安です…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MOZU season1〜百舌の叫ぶ夜〜 第九話

毎週楽しみに見させて頂いています。
映画のような雰囲気がとても魅力的で豪華なキャストがまた良いです。
個人的に西島さん(倉木警部)がすごい好きなのでそのカッコいい姿を見るのも楽しみのひとつです。
香川照之さんも俳優さんとしてファンなので好きです。

西島さん×香川さんの2人はダブルフェイスを思い出させますね。

このドラマは1話ずつ話の進み方がかなり遅いですよね。
毎回、え?もう終わり?と思ってしまうほどなかなか話が進みません。
その分来週も楽しみだなって思いますが、半分なんだよー。みたいな感じにもなります。
話の内容としては少しずつ謎が解けていって面白いのですが、次回最終回で話がまとまるのかが不安です。
えー!何この終わり方ー!と、なってしまうとすごく残念なので楽しみなようでドキドキです。
タイトルにはseason1とあるので、season2もあるの?と少し期待しています。
もう一度振り返りたいので昼間再放送して欲しいです。