ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

深渕の魔王城の柔肌と血染めの鱗の場所で全く進まずストップ・パズドラ日記(イズン&イズーナやカオスビーナスが好き)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イズン&イズーナやカオスビーナスのような女の子キャラが好き

パズドラは最近は課金をされている方がほとんどだと思いますが、2~3年前ほどからパズドラをしていますが、これまで完全に無課金で行っています。
無課金だとなかなかいいキャラはもらえずプレゼントで魔法石がもらえる時に限ってガチャをして偶然に良いキャラがでたりするとテンションが上がります。

これまでダンジョンを進めてきましたが今は深渕の魔王城の柔肌と血染めの鱗の場所で全く進まずストップしている状態です。
このダンジョンのラスボスに全く刃が立たずゲットしているキャラクターたちのレベル上げを行うことに精一杯で全然進めていません。
キャラクターはこれまでアルラウネやリリス、エキドナ、カオスビーナスなど女の子キャラが基本的に可愛くて好きなのでキャラ構成は女の子キャラを主に使ったりしています。
ですが、なかなかうまく攻略できないのが悩みですね。
うまく進めるコツとかあれば誰かに教えてもらいたいと思うところですね。