ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

続.最後から2番目の恋/ドラマ最終回あらすじ予想・ちあきとナガクラ長男が、カップルになりそうな感じは毎回あるけれど…ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「続.最後から2番目の恋」最終回予想

このドラマは、やっぱり平和に何事もなく最終回まで行くと思います。
ちあきとナガクラ長男が、カップルになりそうな感じは毎回あるけれど、今回もくっつかずに終わってしまうんじゃないかな...。

毎回すったもんだのノリコとジジイは、また元のサヤにおさまって家族仲良く、まり子ちゃんはあのままマイペースに、シンペイは体調変わらずキンタローと仲良く、ちあきは鎌倉でナガクラ家と家族のように...まるでドラマの中で何事もなかったかのように平和に終わりを迎えて欲しいと期待します。
他のドラマだったら、そんなのつまらないし、何だこのつまらないドラマは、と不満だと思いますが、この最後から2番目の恋だけは、逆に何も変わらないで欲しい。
ちあきの友達2人も、このまま独身で変わらず女子会できているといいなぁ、世の中の独身アラフィフの方々に、独身でいる事の楽しさと言うか、独身だっていいじゃない!と自信を与えられるような終わりかたをして欲しいです。